2010年10月29日

また新たなスタート

DSCN9794.JPG

hubbyの次の赴任地がレバノンの首都ベイルートに決定しました。
今度はパレスチナ難民救済がミッションであるUNRWAでの勤務。
私は今回も横浜に残ることにしたので特に何と言うこともないのですが、
11月頭の出発を前にそろそろ買い物など準備に取りかかりちょっと忙しくなってきました。
私も11月から心機一転して、独り暮らしがんばります〜
って何をがんばるのか?ですが、、
またブログ更新していきますので、乞うご期待くださいませませ。

レバノンといえば、国旗にもあるレバノン杉が有名ですねー
ビザのスタンプの中にもこんなレバノン杉の切手が貼られていました。

【関連する記事】
posted by yucca at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

いざ、鎌倉へ

DSCN9727.JPG

お天気が今いちで肌寒い横浜ですが、、、
お天気の良い週末に思いつきで鎌倉までサイクリングしてみました。
所要時間は1時間半。
良い運動になりましたー!ハイ
走っていて写真はほとんど撮らずだったので、情緒に欠けますが、、、

DSCN9726.JPG

シダも青々!笑

posted by yucca at 12:47| Comment(0) | Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

こんなの買ってみました

DSCN9762.JPG

すっかりまた時間が経ってしまいました。
季節はもうすっかり秋ですね〜

夏に買ったマウンテンバイクが玄関に陣取る時間も長くなってきた今日このごろ。。。
自転車スタンドポールなるものを購入してやっと玄関のスペースができました。

このまま自転車がディスプレイ状態にならないようにしなくては、、、。




posted by yucca at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

